タブチのしっぽり居酒屋ゆるトーク

金晩の個人居酒屋カウンター席でするような話を🐏だいぶふわっとします。

わたしのこと

 

こんにちは。

 

改めまして、自己紹介です。

 

🐏田渕 藍🐏

 

大阪生まれ、大阪育ち。

 

よく大阪出身に見えないと言われますが

 

ちゃんとたこ焼き、お好み焼きで育ちました。

 

 

仕事はスニップで美容師をしています✂︎

 

美容師になった理由は、

 

▶︎ずっと働き続けていけるから

 

▶︎いつまでも成長出来るから

 

▶︎人対人の仕事が好きだから

 

 

スニップに入社してから早7年。

 

あっという間に年月が経ち、

 

最近は新しい目標も出来ました😌

 

そちらはまた機会があればお話させて下さい。

 

 

超頑固者で、1から10まで説明がいるタイプ。

 

特にこれといった特技はなく、何事もそこそこ。

 

 

あまりパッとした人生ではないけれど、

 

今までに出会った人たちと関われたお陰で

 

▶︎とにかく粘り強く

 

▶︎やってみたいことは恐れずやってしまう

 

ふたつのアイテムをゲットしました👌👌

 

 

人との出会いには本当に恵まれています。

 

 

そんな私です。

 

人から支えられ生きています。

 

どうぞよろしくお願いします🐏🐏🐏