タブチのしっぽり居酒屋ゆるトーク

金晩の個人居酒屋カウンター席でするような話を🐏だいぶふわっとします。

こんにちは。突然ですが

 

文章を書いてみよう。

 

そんな気持ちになりました。

 

 

Instagramやブログで美容師としての発信は

 

してきたけれど、自分の心の中や想いなんてものを

 

きちんと文章にすることは出来ず。

 

 

そんな時、会長からのお誘いで参加している

 

ミライ企業様との出会いがあり、様々な分野で

 

活躍なさる素晴らしい人たちとの関わりを持って

 

この心のワクワクする行方を言葉にして

 

発信してみよう!と思いました。

 

 

正直ここで話す私の今までの出来事や思考には

 

特別なエピソードはありませんが、

 

私のような何でもない人だけど何となく幸せ!

 

という生き方があるんだな。と思って頂けたら

 

嬉しいです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

のんびり見ていって下さいね。